こんばんはニコニコ

ビルに桜桜

夜中にまたもや
まろちゃんのお腹キュルキュル事件ガーン
寝不足だったけど行ってきました爆笑

夜中2時、恒例のサラダバー公園は
お父ちゃんに頼みましたゲロー
オバチャンだけど女子なので
真夜中の外出怖~いチューおいで
まろちゃんのお腹が落ち着いたので
お出掛け出来ましたよ~お願い

約1年8ヶ月振りのみなとみらい
(今もみなとみらいって呼ぶのかしら!?)
私立高校相談会?みたいなのでムスメと
パシフィコ横浜に行って以来の都会~キラキラ

向かった先は

ワンボナ 保護犬譲渡会ワン!

中型犬雑種の参加犬が多いと知り
どんな感じなのか知りたくてニコニコ
みんな吠えてな~いびっくり
遊びに来てるワンコさんも
中型犬や大型犬が多かったけど
みんなお行儀良くて穏やか~キラキラ
各団体さんのテントの参加犬達も
みんな良い子飛び出すハート

ライブステージの野犬学を
夫婦で勉強ニコニコデレデレ

キッチンカーでカフェオレと
バナナミルクバナナめちゃ美味でした気づき

学びエリア
マルシェや保護団体さんのエリアは
撮影して良いか分からなかったので
パネル展示だけ撮影しました。


うふふラブ
ブログに載せたいので
写真撮らせてくださ~いラブラブ
お願いしたお方が
たみちゃ~んラブ可愛いラブラブ

埼玉のアーチと預り犬「たみ」ちゃん

たみちゃんは
茨城県のCAPINさんの保護犬さんです。
(リンク貼らせて頂きましたお願い)
たみちゃんの後ろにネネちゃんと
後ろ姿はカカオちゃんかな
みんなとても落ち着いて偉かった~ラブラブ
みんなにずっとのお家が出来ます様に飛び出すハート

もちろん

ごまきち君もねラブラブ


頂いたパンフレット

会場をあとにして
ランドマークタワーでお昼ご飯食べようと
地下2階まで探検して
讃岐うどん食べました。
美味しかった~爆笑ちゅー

さあ
家に帰って
まろごまとお散歩しよう音符

桜が満開な公園へ桜
ここは
ごまきち君がまろとの家に来た頃
よく歩いた運動公園あしあと

ごまきち君は二度目の桜だねチワワ黒桜

久しぶりの場所は
クンクン気づきクン活かなり多めチューアセアセ

まろごま、下ばかり見て
上手く撮れない~笑い泣き

満開の桜桜

桜を撮影するお父ちゃんデレデレ

さあ、帰ろうねチワワ黒お願い


クンクン、匂いが気になるわんチワワ黒
興味がある時、シッポが沢山揺れる
ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート