2023年5月から認定NPO法人CAPINより保護犬「たみ」ちゃんをお預かり中。

 たみちゃんは里親様を募集しています。

 

 

保護犬との暮し

 

 

 お散歩前の準備。

リビングでリードを付ける。

ショルダーリードを装着。

首輪にリードがしっかり付いているか確認。

玄関ドアを開ける前に再度、首輪・リードの確認。

 

初めて行く場所。

人が多く居そうな場所。

大きな音がしそうな場所。

お出かけ前に首輪の穴を1つキツく締め直しています。

首輪は2個付けているので、そのうちの1個を締め直します。

 

 

 

これだけは絶対気を抜かず注意しています。

大切だからこそ、ダブルリード・ショルダーリード。

夫にも徹底してもらっています。

 






 

たみちゃんがずっと一緒の家族と出会えるように。

この大切なバトンを繋ぐ事ができますように。

 

横浜で開催されるイベントに参加します

 

4月7日 日曜日

パシフィコ横浜 臨港パーク

Wan Bonheur 2024  (ワンボナ)

保護犬譲渡会にたくさんの保護団体が参加

マルシェも開催されます

 

 

 

 

 

ふんわりリボンたみちゃんは里親様募集中ですふんわりリボン

5歳くらい(保護時の書類を確認し変更いたしました)

メス

体重 12㎏

避妊手術・狂犬病予防・混合ワクチン・済

フィラリア(-)

 

 

 

詳しくは、NPO法人CAPINのホームページでご確認・お問い合わせください。