明日はいよいよ爆笑

大磯いち譲渡会です波波波


ごまきち君
今年の譲渡会、初参加ですチワワ黒

はて!?
譲渡会って何だったっけ!?
美味しいわんか??

お久しぶり過ぎて
大磯漁港に雄叫びが響いてたら
ごめんなさ~いアセアセ

明日はけんさんと一緒ラブ
男前けんさんに
変なライバル心燃やさないでね炎
今からヒヤヒヤよ~チューおいで

それでは
アタシ、一緒に行ってあげましょうかグラサン
それはそれで大変なので
まろちゃんはお留守番ヨロシクね~ラブラブ


昨日のこちら
工作して
肉球チャーム販売ケースにあしあと
チャームは繊細なので
ケースに入ってると持ち運び安心ね照れ

以前
肉球チャームやアルファベットチャームを
お買い上げ頂いた方で
チャームが外れちゃった方が
いらっしゃいましたら
お声掛けくださいませおねがい
新しい物をお渡ししますふんわりリボン
アルファベットが売り切れの場合は
肉球チャームをお渡ししますあしあと
宜しくお願いいたします。


本日のまろごまニコチワワ黒
ミスドの箱に釘付け目目
欲しいわんお願い
まろちゃんが貰えたら
自分も貰えると待ってます指差し

チョコかけてあるからダメだよ~滝汗
相変わらず視線の先はお父ちゃんニヤリ

仲良くお散歩して
ゴハン完食して
明日に備えて休みましょ音符


ごまきち君は

ワンズライフ湘南里親の保護犬です。

里親さま募集中です飛び出すハート

気が付けば
早1年7ヶ月の仮暮らし
ごまきち君の赤い糸
絡まっちゃったかな!?
気になる方は
ぜひ会いに来てくださ~いラブラブ




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート