おはようございますニコニコ

今日は晴れて暖かくなりそうです太陽
お父ちゃんは
『か、花粉が飛んでるぅぅぅチーン魂
毎年
バレンタインデー時期に酷くなるそうです。

おら、花粉症じゃないから
お外大好きわんチワワ黒飛び出すハート


ここの所
ちょっとした物忘れが酷くてガーン
物忘れプラス注意散漫ガーン
靴下に付いてるタグを
分別しようとテーブルに置いてそのままとか
扉開けっ放しとか
まろちゃんのハーネスを両足同じに入れて
気付かずお散歩に出発したりガーン
ひとつひとつは大したこと無いけど
(いや、まろちゃんのは大変だよねびっくり)
ヒタヒタと忍び寄る老化に
ビビりまくってますガーン

厚木譲渡会でも
何かやらかしてないか
ドキドキしてますアセアセ
だ、大丈夫だと・・・思うチュー


そして
日曜日は大磯いち譲渡会波
ごまきち君アピール週間ですキラキラ
毎度しつこいくらいアピールしてますがチュー
この可愛らしさラブラブ
ピトッ飛び出すハート

室内やウッドデッキでは
穏やか生活のごまきち君チワワ黒
毎回しつこい位書かせて頂いてますが
おそらく、お散歩を知ったのが
レスキューされてからなので
すれ違うワンコさんに吠えたり興奮したり
力が強いので大変な面もあります。
ドッグランや旅行も難しいと思います。
とても賢い子なので
家族をよく見ています。
家族が喜ぶ顔を見て
変化する可能性もあります。

現在
心雑音があり朝夕心臓のお薬を飲んでます。
今月レントゲン撮影をした所
レスキュー時と心臓の大きさは
さほど変わっていない様です。
引き続き、投薬と心臓サポートフードでの
ケアが必要です。


隣に居てくれれば良いよ
キミの寝息を聞いてると癒されるよ
そんなご家族を大募集です。

ごまきち君の瞳
キラキラしてまねキラキラ
あらっおいで
お母ちゃんが映ってるからかしらチューフプッ


今日も張り切っていきましょ~筋肉