続きですニコニコ

お久しぶり~音符
仮ママさんにご挨拶してるのは
ポン太君ですラブラブ

譲渡会で隣同士だった仲間を
ごまきち君も覚えてる様ですチワワ黒飛び出すハート
ポン君、とっても幸せそうわんチワワ黒乙女のトキメキ
ごまきちおじちゃま
ぼくね、お姉ちゃんとお散歩してるんだ音符
どうしてもポン君!!
ずっとラブコールを送ってくれた娘さんと
黒とグリーンのお揃コーデグリーンハーツ
幸せいっぱいの姿にお母ちゃんも感激ラブ

ポン太君をお世話する娘さんの爪の垢を
ナデナデ愛でるだけの
うちのムスメに頂きたいわ~イヒ

この子は
ブログ繋がり
まぁちきさんのお家のマルちゃんラブラブ
ご支援品ありがとうございましたプレゼント

こちらは
卒業犬ゆず君ラブラブ

ゆず君の里親さまは
こちらのお方指差し
手作り甲冑で小田原城を訪れたお客様を
おもてなしされてますキラキラ
病院帰りに訪れた小田原城で偶然の出会い気づき
パパさんは土日
ボランティアで小田原城なので
ママさんと息子さんが来てくださいました。
大磯いちの賑やかさに
圧倒されてるゆず君を
大切に大切に抱っこされてましたラブラブ

お母ちゃんってさ
譲渡会でブログネタ探してるよね~キョロキョロ

おらのアピールチワワ黒ガーン
あらやだチューおいで
保護犬を迎えたご家族の幸せな様子が
ごまきち君アピールに繋がるのよ~グラサン



まだまだ報告続きま~す爆笑

いそべぇ君とあおみちゃんは

大磯町のアピール

ガンバってます乙女のトキメキ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート