こんばんはニコニコ

本日3投稿目気づき
お付き合いありがとうございますラブラブ
干してあった食器台の部品達下矢印
その後、お父ちゃんがデレデレ

セッセアセアセセッセアセアセ
完成しましたキラキラ
撮影会してたら、ごまきち君が
おら、宣伝部長しても良いわんよ目
ギャラはウマウマでお願いしますわんチワワ黒
大・中・小
1つずつminneで販売予定ですちゅー
木目等、それぞれ違うので
実物の写真を載せます。
明日撮影出来るかしらタラー
アップしたらブログでお知らせしますね音符

材木が3割値上げしているので
今回まではお値段据え置きですが
次回からはお値段上がるかもですお願い



まろとのブログは
楽天市場の商品やバナーを
Ameba pickに載せてますニコニコ
いつもは売り上げ月100円前後ですが
先月1,168円もびっくり気づき
との君愛用ベッドを注文してくださったり
バナーから入って
お買い物マラソンを駆け抜けてくださったり
お買い物してくださった皆さま
ありがとうございましたおねがい

イベントバナー


ワンズライフ湘南里親勝手に応援団の頃は

5,000円貯まって寄付しましたが

預かりさんになったので 

今回はごまきち君の早食い防止の為に

 

上矢印こちらを購入させて頂きましたお願い

届いたらブログに載せますねウインク


ガンバって稼いで

ごまきち君のフードも買うからね~筋肉

い、いつになるかしらチューうずまき




24時間テレビの100キロマラソンランニング
負けないでをBGMに寛ぐごまきち君飛び出すハート

このあと、お風呂から出てきたムスメに
『フェスが終わっちゃう~っおーっ!
ブチッ気づき
スプラトゥーンに切り替えられました笑い泣き

今は勉強机に向かってますウシシ
勉強してますと書いて良いものか悩む母タラー


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート

何故ここで寝ちゃった!?
ベッドあるよ~おいで

今日もまろとのブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート

おやすみなさい流れ星楽しい夢をルンルン