こんばんは爆笑

夕方のお散歩は公園へ音符
ごまきち君、いつもはクレートですが
そのまま乗せてみました車
興味津々!?
動画は大人しいけど
このあと騒いでテンションの高さは
クレートインと同じでした笑い泣き

さあ、着いたよ~ルンルン
撮影した写真を見てビックリびっくりアセアセ
!?このオバチャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お父ちゃんが
リラコで踏ん張ってる姿が
モンペみた~いニヒヒイヒッガーンガーン
ごまきち君のお散歩は
首にタオルは必須アイテムなのよガーン

お母ちゃん、誓ったわチュー
涼しくなったら
楽よりお洒落を取りますっ!!
でもね
ほんと、リラコ楽なのよ~おいでおいでおいで
UNIQLOさん、ダサい着方でゴメンナサイタラー


ごまきち君、他のワンコに会うと騒ぐので
山道コースを歩きましたあしあとあしあと
今日は涼しいから気持ち良かったです照れ

山道下ったら
猫ちゃんが猫黒猫
スッゴい怒ってましたピリピリ
ごめんねぇお願い

まろちゃん、久しぶりの公園で
ハッチャケてましたダッシュダッシュダッシュ
楽しかったわんチワワ黒ルンルン
ごまきち君の心臓に
負担を掛けたくないのに
ずっと大興奮でしたタラー
足拭きの順番待ちラブラブ
干してます~飛び出すハート

ごまきち君、今まで
ワンコベッドを使ってくれませんでしたが
いゃ~んラブ可愛いラブラブ
ご~まちゃ~ん爆笑
呼んだわんか目

こんなに可愛く振り向けるごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
シニアのごまきち君を
とど~んハートと受け止めてくださる里親さま
大募集中です飛び出すハート