【JR西日本乗りつぶし】【遠征第22弾】広島県鉄道乗りつぶしの旅 ~実行編Part3~ | みんみんの「鉄道乗りつぶし」

みんみんの「鉄道乗りつぶし」

これから一層老いる自分。その人生を楽しくする術。
それは一生続けられる趣味を楽しむこと。
このブログはそんな私の数ある趣味を小出しに紹介していくブログです。
現在【鉄道乗りつぶし中!】です!!

広島県鉄道乗りつぶしの旅から昼過ぎに札幌の自宅に帰ってきました。

 

 

  3日目ものんびり移動

最終日の3日目は札幌に帰るだけの旅程で予定スケジュールはこれ。

10:50の飛行機に乗るには早すぎますが、8:00前にホテルをあとにし、8:10の空港リムジンバスに乗車しました。

空港でゆっくりするのに加えて、たまには会社にお土産(生もみじ饅頭)を買おうと思って早めに出発したものです。

 

案の定空港に早めに到着。

出発カウンター前の土産物屋を物色していると、

「にしき堂」の製造販売ショップがあるじゃないですかびっくりマーク

迷わず買ってしまいました。

 

それでも時間がたっぷりありますので、いつものようにラウンジへ。

朝からタダ酒を煽ります。

2時間近い搭乗で羽田線のような機内エンタメもないので、寝るしかないですもんね。

 

10:25、搭乗時刻が近づきましたのでゲートに向かいます。

 

 

 

この後、優先搭乗で機内に1番乗りしてぐっすり。

気が付いたら着陸時の振動で目が覚めました。

 

12:50、5分遅れで新千歳空港到着です。

久しぶりに早く帰り着きました。

 

2泊3日は疲れます。
今日はゆっくり休みます。

 

 

 

 

 

 

おやすみ~zzz