【しまむら戦利品】驚きのワンコインセットアップ | みんみんの徒然日記

先日、去年から履いているサンダルがダメになってしまいまして。

 

新しいサンダルを求めてしまむらへ。

 

 

めっちゃ気に入ったサンダルがあったので、2足買っちゃいました。

 

クッション性があって、履き心地良いのに、1足700円なんて破格です。

 

他にも、お買い得品がありまして。。。

 

 

 

気が付けば、いろいろ買い込んでしまいました。。。

 

 

ワイドパンツは、薄手のコーデュロイです。

 

真夏にはムリだけど、ちょっと涼しい日にはまだまだイケそう。

 

ベルトもついて、お値段なんと。。。

 

 

300円!!!

 

消費税込みでも、330円って。。。

 

さらには、可愛いニットのセットアップも!

 

 

スカートは裏地付きですが、トップスは裏地ナシです。

 

インナー必須ですね。

 

で、こちらのお値段は。。。

 

 

セットアップで500円!

 

ってコトは、単品だったら250円っ!?

 

これは買いでしょ♪

 

今年はニットの、透かし編みスカートが流行ってるらしいしね。

 

 

ちょっと涼しい日なら、こんなコーデはいかがでしょ?

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村