Jリーグ第3節★浦和vs仙台 | みんみんの徒然日記

 浦和REDS VS ベガルタ仙台

 
 
  第3節はお得意様、ベガルタ仙台。
 
  とは言え、ユアスタは鬼門ではありますが。
 
  前節の埼スタと比べちゃ悪いとは思うけど。
 
  ガラーンなスタジアムは、見ていて寂しいですね。。。
 
  肝心な試合はと言うと。
 
  守備はまずまず。
 
  とはいかず。
 
  かなりヤバイシーン連発。
 
  あれで、よく1失点で終わったなって感じ。
 
  攻撃面についても、中盤からモタついて、スムーズにゴール前には運べず。
 
  なんて言うのかな、テンポが遅い?
 
  止まってる間に、仙台がすぐに戻ってきて、陣形を整えちゃうんだよね。
 
  で、出し所がなくて、横パス→からの、グダグダ。
 
  ここは要改善ですね。
 
  それでも、前半終了間際の一番良い時間帯に、先制点!
 
  しかも、このレオナルドのゴールが素晴らしい!
 
  このまま行けば。。。なワケには行かず、後半開始早々同点に追いつかれ。。。
 
  その後もかなりヒヤヒヤする時間が多く。
 
  このままドローかと思われた83分に、待望の興梠!
 
  勝ち越しゴール!
 
  このゴールが浦和での100ゴール目となりました。
 
  それにしても、やっぱり興梠はスゴイ!
 
  最後までハラハラしましたが、何とか勝ち点3をゲット!
 
  久し振りの勝利です。
 
  めっちゃ嬉しい~!
 
  次節は埼スタで鹿狩りです。
 
  どうやら鹿島は絶不調のようですので、ここで思いっきり叩いておきましょう!!!
 
 
  
  各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
    今季の参戦 
   未定
   

       にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
        にほんブログ村