Jリーグ第4節★浦和vs鹿島 | みんみんの徒然日記

 浦和REDS VS 鹿島アントラーズ 

 
 
  観客を入れての埼玉スタジアム。
 
  マリノス戦に続き、本日も素晴らしいビジュアル。
 
  スタッフやボランティアさんに頭が下がります。
 
  試合はと言うと。。。
 
  相手は鹿島。
 
  鹿島には負けらんねぇ!!!
 
  と意気込んでいましたが。
 
  どうしちゃったの?鹿島。
 
  攻めてはくるものの、まったくの迫力不足。
 
  これが鹿島???
 
  最近絶不調とは聞いていたけど、これほどまでとは。。。
 
  まぁ、20年以上同じサッカーやってたのに、突然変えたらこうもなるよね。
 
  対する浦和。
 
  前節に続き、4バックで、攻守のバランスが良い!
 
  もう、後ろ4人は固定なのかな。
 
  エヴェルトンの技ありゴールで、1-0で勝ちましたが、残念な点が一つ。
 
  興梠の通算150ゴールを鹿島戦でとれなかったこと。
 
  ぜひとも恩返し弾をお見舞いして欲しかったかな。
 
  次節は、上得意のFC東京。
 
  ここはシッカリと勝って3連勝と行きたいですね!
 
  早く観戦したいけど、まだまだコロナは衰え知らずなようで。。。
 
  DAZN参戦は続きそうです。
 
  皆様も、感染には十分に気を付けてくださいね。
 
 
 
    
  各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
    今季の参戦 
   未定
   

       にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
        にほんブログ村