Jリーグ第2節★浦和vs湘南 | みんみんの徒然日記

 浦和REDS VS 横浜Fマリノス

 
 
  ついにJリーグが再開しました!
 
  無観客だけに、寂しいスタンドかと思いましたが。。。
 
 
 
  驚きました。
 
  こんなにも真っ赤に染め上げるとは。。。
 
  テレ玉観ていて、感動しました。
 
  いや、テレ玉と言えば。。。
 
  ロスタイムに放送終了とか、勘弁して、マジで。
 
  慌ててDAZNに切り替えましたが、危ないシーン、見逃しちゃいました。
 
  再開始めは、去年の王者、マリノス。
 
  どんな感じになるかと思いましたが、これがなかなか。
 
  テンポの速い試合で、押され気味ではありましたが、それでもシッカリと守れてたし。
 
  攻撃も、スムーズで、なかなか良かったんじゃないでしょうか。
 
  今期は降格もないし、じっくりと、「浦和のサッカー」と言うものを作るそうですが。
 
  ここからどんな風になっていくのか、楽しみです。
 
  早くコロナが収束して、スタジアムに行けると良いのですが。。。
 
  東京で連日100人越えとか。。。
 
  一体いつになったら、行けるのやら。
 
  しばらくはDAZNのお世話になりそうです。
 
 
 
  各種参戦された皆様、お疲れ様でした。
 
    今季の参戦 
   未定
   

       にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
        にほんブログ村