夏用マスク・第三弾! | みんみんの徒然日記

最近、キャン★ドゥでは、なかなか可愛いクールタオルが売っておりまして。

 

 

 

これは、もう、マスク作るしかないでしょう!!!(笑)

 

 

 

ちょっと厚手なので、縫いにくいんですけど。

 

端がほつれにくいのは良いですね。

 

裏の縫い目はこんな感じです。

 

生地のおかげか、あまり目立ちません。

 

 

 

水色のは、可愛すぎちゃって、使うのちょっと恥ずかしいんですけど。

 

ボーダー柄は、めっちゃ気に入りました。

 

肌触りもサラサラしてて気持ち良いし、通気性も良いから苦しくならないし。

 

これは夏のヘビロテになりそうな予感。。。

 

と言うか、また同じ柄でたくさん作りそうな予感(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村