【タカハシ戦利品】サラっとワイドパンツ | みんみんの徒然日記

最近あんまりお出掛けできないので、楽しみと言えば、お買い物です♪

 

タカハシに行ったら、今一番欲しい、サラっとワイドパンツを発見!!!

 

 

楊柳でめっちゃサラサラしてます。

 

裏地もついてますが、裏地は一分丈。

 

たっぷりワイドだけど、ストンと落ちて、ラインが広がらずに綺麗に着れます。

 

あまりにも気に入ったので、後日色チ買い。

 

 

だって安かったんだも~ん!

 

 

本音を言えば、黒とか紺とか欲しいんだけどね。

 

でも、この値段で文句を言ったら、バチが当たりそう。。。

 

ついでと言ってはナンですが、日傘も購入しました。

 

 

日傘、ウチには3本あります。

 

 

が。

 

全部黒い。。。

 

しかも、完全に日傘。

 

これだと雨の日使えないんですよね。

 

で、念願の晴雨兼用の日傘です。

 

 

 

裏はシルバーですが、なんと言っても、表のカラーが気に入りました。

 

今年は、真夏のお出掛けはないかもしれませんが。

 

これなら雨の日も使えるので、今の時期にはピッタリです。

 

お値段も、税抜き490円とお財布に優しいし。

 

とかなんとか、いろいろ言い訳しつつ、買い物は辞められません(笑)

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村