ありえへん! | みんみんの徒然日記

しまむらに行ったら。。。

 

春物大セールやってました!

 

 

この冬、CPOジャケットにハマってましたが、さすがに春は無理~。

 

と思ってたら、サラサラの春バージョン発見♪

 

しかもお値段。。。

 

 

衝撃価格!!!(笑)

 

普段はLサイズだけど、これはかなり大きくて、ワンサイズ下げても

 

オーバーサイズで着れます。

 

 

撥水加工で、小雨程度ならこれで十分なナイロンジャケット。

 

 

こちらはほぼ9割引き!

 

ありえへん!!!

 

これだから、しまむらって好きよ(笑)

 

コート類も豊富にありました。

 

トレンチコート、そろそろ、ヨレヨレで、買い直そうと思ってたんだよね。

 

 

ベージュで着丈もジャストサイズ。

 

袖も絞れて、今流行りのポワン袖になります。

 

こちらは何と。。。

 

 

500円で買えてしまうと言う。。。

 

いやいや、大丈夫なん???

 

そして、今回一番気に入ったのは。。。

 

 

ちょっと厚手のニットソー。

 

袋のなかでシワクチャになっちゃったけど。。。

 

肌触りはめっちゃ良いです。

 

モックネックで、袖が広がってるデザインで、すべてがツボ。

 

 

 

これだけ買って、1500円くらいって、破格すぎ!

 

「当店のみのセールですので、返品交換できません」

 

とのことでしたが、まぁ、この価格で返品はないよね、確かに。

 

お家に帰って、洗濯してからニットソー着てみましたが。。。

 

最高!!!

 

着心地も抜群だけど、シルエットも良い!

 

この商品、イロチで3色あったから、全色買っておけば良かった~。

 

と、後悔し、後日また行ってしまいました。