ありえへん!part2 | みんみんの徒然日記

しまむらで購入したニットソーが気に入りすぎて。。。

 

2日後に、また行ってしまいました。。。

 

セール品だけに、まだあるか不安でしたが。。。

 

ありました!

 

 

イロチで3色ゲット~!!!

 

 

これで、4つになりました。

 

 

でね、このお値段が衝撃の。。。

 

 

100円って!!!

 

 

他のトップスも、100円だったので、ついつい購入♪

 

 

 

肌寒い日には、まだまだ活躍しそう!

 

 

こちらはデニム地のコートです。

 

 

500円だから、つい買ってしまった。。。

 

それにしても。

 

安すぎやろ~~~!!!

 

大丈夫なのか、しまむら。

 

そして、ついでに寄ったアベイルで。。。

 

 

ダルメシアン柄のフレアスカートをゲット~!

 

シルエットとカラーに一目惚れ。

 

さらに値段にも一目惚れ(笑)

 

 

アベイルも頑張ってるな~。

 

消費者としては嬉しいけど、大丈夫なのか心配になるレベルです。

 

最近はステイホームで、どこにも行けてないので、

 

買い物でストレス発散してますが。。。

 

たくさん買ってるのは、良いけど、着ていくところがないのが悩みです。