BT14 初期症状 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


※陽性判定後の記事です



今日で4w5d

初期症状が増えてきてますバイキンくん


一昨日の日勤と
昨日から今日にかけての夜勤で
茶オリが出ました汗
家でゆっくりしてる時には出ないのに
仕事始まったとたんに出るっていう滝汗

よくある事だから心配ないって
分かっちゃいても少し心配になりますねうずまき

そして下腹部の軽い痛みと若干の膨満感ハッ

これも仕事してると少し増えますショボーン

今入院のベビー多くないし
そんなにバタバタ動いてないんですけどね...

夜勤中はなるべく
椅子に座るようにしてましたニコ


それから胃の不快感あせる

この前までは気のせい?と思ってたけど
やっぱり気のせいじゃない!
ムカムカというか何か変な感じが
お腹空いててもご飯の後でも
ほぼいつでもある感じですイヒ

でもまだ何でも美味しく食べれてますデレデレ


あと、胸の痒みと張りキョロキョロ
これはそんなに頻度多くないけど
時々痒くなったり時々張って痛かったり
って感じですおーっ!



こんなにはっきり
症状を感じてるのは初めてなので
(そりゃそうだ  今までカスったことすらなかったし)
ベビちゃん頑張ってくれてるのかなちゅー
と思いますが

胎嚢確認すらまだなので不安だし
心拍確認できるか不安だし
その先も流産しないか不安だし、、

ストレスになるから良くないと思いつつ
考えすぎてしまいますチーン



今日は夜勤から帰ってきて
3日振りに検査薬しましたキョロキョロ
(ちょっとでも安心材料が欲しいと思ってしまう)


※画像貼ります

の前にクッション画像

以前 母と行った城崎旅行で
コウノトリのイラストに惹かれて買ったお菓子むらさき音符


↓↓↓



※画像出ます



↓↓↓



↓↓↓





噂の逆転現象ラブ

ネットで調べたところ
HCGが1000を超えると逆転現象が起きる
らしいですねびっくり


胚盤胞移植での子宮外妊娠の可能性は
1%未満らしいので
きっと大丈夫だと信じて

ベビちゃんが子宮の中で頑張ってくれてるキラキラ
と思って私も頑張りますおねがい



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日で2019年も終わり!!


今年中には妊娠する!!グー
という目標をギリギリで叶えることができて
本当に幸運ですし
本当に皆様に感謝ですピンクハート


来年は
今お腹にいるベビちゃんが
元気に産まれてきてくれますようにお願いキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


皆様良いお年をお迎えください鏡餅おせち