2020年! | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

明けましておめでとうございますねずみ門松

皆様にとって幸せな1年になりますようにキラキラ

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



※ここからは陽性判定後の記事です






今日から一応 妊娠5週目に突入ですヒヨコ

陽性判定もらってからの日々が
本当に長く感じますニヤニヤ

症状は
・軽い下腹部痛が時々
・軽い胃の不快感(でも食べれる)
・たまに胸が張って痛い
・少し胸がふっくらした気がする

くらいで大きくは変わりないですニコ



大晦日の昨日は夫も休みだったので
昼間はベランダの掃除をしてもらって
私はおせちを作って(品数は少ないけど)
晩ご飯は義実家に行って
みんなで食べました鍋


陽性判定をもらったことは
まだ私の母にしか言っていなくて
(母には治療のことを全部話してます)

義両親への報告は心拍が確認できてから
にしようと思ってるので
私のためにビール準備してくれてたんですが
薬飲んでるからノンアルで~ニヤニヤ
とお断りしましたあせる



今日から夫は仕事で
私は明日まで休みなので
テレビ見て1日中ぐーたらニヒヒ

ちゃんと初詣行って
お腹のベビちゃんが元気に育つように
無事に産まれてきてくれるように
お願いしたいんですけどね~神社

なんせ夫が帰り遅いし
どうしようか悩み中ぶー






次の受診は来週の月曜日なので
あと5日!!

とにかくそれまで何もトラブルなく
無事に胎嚢が確認できて
順調ですよ!の言葉が聞けますようにお願いキラキラ

不安で仕方ないですが
私にできることは無理をしないことと
薬を忘れないことだけなので...

あとはベビちゃんを信じるのみですチューハート