BT11 ☆判定日☆ | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


やっとこの日がやってきました!!

フライングしてしまってるので
陽性だということは分かってますが
クリニック着いて採血されるときには
やっぱり緊張滝汗

今日は内診はないので採血後は
診察呼ばれるまでひたすら待ちましたおーっ!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



結果の前に、、
HCG値と検査薬の濃さの比較参考になればと思うので
今朝のフライング画像載せます注意


先にクッション画像
可愛いうさぎちゃんうさぎ




※画像出ます




↓↓↓




↓↓↓






BT10とあまり変わらず
判定線と終了線がほぼ同じ濃さでした上差し




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




採血後50分くらい待って
やっと呼ばれて、、

先生
紙を差し出して

「しっかり値でてますよ!」ってチューキラキラ
 

HCGは 329.3 でしたグッ


おめでとうございます
は無かったんですが
「完全に着床してますからね」
と言ってくれました爆笑


胎嚢確認は1週間後が年始にかぶるので
4日以降と言われましたが
4日・5日は激混みが予想されるのと
私も夜勤入り・明けの日なので
長時間になるとしんどいし
6日の月曜日にしましたキョロキョロ

10日間も空くので心配は心配なんですがあせる

HCGは安心できる値だったので
何事もなく年末年始を過ごせますようにお願い



薬は
プレマリンとバイアスピリン
ウトロゲスタン
プロゲストンデポー(3日に1回)
が10週まで継続だそうですUMAくん









流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



1回の採卵、1回目の移植で
妊娠判定をいただくことができて
幸運ですし感謝しかありませんお願いキラキラ

このブログでも
沢山の方にいいねやコメントをいただいて
共感していただいたり励ましていただいて
本当に力になりましたチュー
本当にありがとうございます!!



無事に心拍が確認できたら
ブログの更新は終了する予定です。
(妊娠中カテゴリでは書きません)

もうしばらく
よろしくお願いいたします。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



妊活をがんばっている皆さんのもとに
新しい命がやってきてくれますようにラブラブ