BT10 フライングその後 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


BT7でフライング陽性出てから
連日検査薬してしまっていますニヒヒ

昨日の朝
線が少し薄くなったので不安になって笑い泣き

でもその日は夜にトイレに行ったので
朝イチの検査までの時間がいつもより
空いてなかったっていうこともあり
夕方に再び検査薬してしまいましたハッ

そしたら
前日より濃くなっていて
判定線と確認線がほぼ同じ濃さに
なってましたキラキラ

今朝も同じくらいの濃さでしたおねがい


ベビちゃん頑張ってくれてるピンクハート
ありがとうラブ




症状としては
・鼠径部や下腹部のチクチク痛?がたまに
・トイレが少し近くなってる
・胃が少し気持ち悪い気がする時が増えた
    (お腹空いた時みたいな?
     でも本当にお腹空いたからなのか分からない。。
     食べてる時は大丈夫だし、いつも通りの味覚 )
・膣剤入れる時、前より狭く感じる


こんな感じですかねうーん





昨日は
前のブログにも書いた通り
職場の先輩後輩と女子会でしたナイフとフォーク

宅飲みの予定が急遽お店に変更になったので
"注文"って形になると余計に
お酒頼まないの怪しまれるなだろうなーと
ギリギリまで言い訳のフレーズを
頭の中で練習してたんですが(笑)
なんと
ソフトドリンク注文しても
周りから何も言われなかったんですてへぺろ

もしかしたら内心は
あれ?いつもお酒飲むのに、って
少し勘ぐってたかもしれませんけどねニヤニヤ

とりあえずは
すり抜けられたのでよかったですゲラゲラ





明日はやっと判定日!!!!

HCGの値
どれくらいかな~

胎嚢確認は年末年始の休診日の後になるので
けっこう日にちが空くので
とりあえず数値だけでも安心できる値だと
いいなと願ってますお願いキラキラ