初移植 BT7 フライングしちゃいました | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


「BT」って表記
初めてなのでなんだか感慨深いですチュー



移植からの1週間
3・4日目くらいまではドキドキはなく
薬をとにかく指示通りに!グー
という心持ちだけで過ごせてましたが

5日目からはかなりソワソワしてきて
でもこれといった症状もなく
たまーに鼠径や下腹部がチクチクする?
ような気がする程度で
全然着床してくれてる感じはせずあせるあせる

ネットでフライング検査の画像調べては
自分はこの陽性ラインを見れるのだろうか...
と不安でいっぱいでしたうずまき


でも実は25日に職場の仲良い先輩後輩と
宅飲み女子会があるので

もし妊娠してたら飲めないし
それまでにはフライングしようと思ってて

だいたいBT8には
ハッキリ反応出てる人が多いようなので
私もBT8の明日(飲み会前日)にしようかと
思ってたんですが、、


待ちきれなくなり笑い泣き


今日夜勤明けで帰ってきて
フライングしちゃいました注意










※画像貼ります!

が、先にクッション画像

妊活ブログ初めたばっかりのころ
ゲームセンターで1発で取って
ご利益ありそう!!と思ってブログに上げた写真にやり





















※そしてフライング画像です!






















陽性でしたえーんピンクハート



妊活始めて2年9ヶ月、、

初めて見る2本線ちゅー



卵ちゃんヒヨコ
頑張ってくっついてくれてありがとうお願い

そう思うと嬉し涙が出てきましたえーんラブラブ



本当にこれ左側にも線出るのか??真顔
ってずーっと思ってたので

本当に信じられない気持ちですがびっくりキラキラ



ちなみに、これは2分後くらいの写真で
1分後だとこれより薄かったですが、、
BT7としてはとりあえずOKなのかな?あせる

不安なので
判定日まで毎日検査しちゃうと思いますねー







夫は仕事でいないので
帰ってきたらサプライズで見せますニヤリ






判定日で数値が問題なく
胎嚢確認・心拍確認ができるまでは
ぬか喜びはできませんが、、



無事に育っていってくれることを信じて
なるべく身体冷やさないように
大事に過ごしたいと思いますウインク







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、
明後日の飲み会
お酒飲まない理由をどう伝えようか
考えないといけませんニヤニヤ