SEET法の日 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

 
本日D17
SEET法のために受診してきました!!



採血して
エコー

先にナース?から
SEET液が入った容器を見せられて
名前が間違ってないか確認目

その後先生入ってきて内膜チェック

11.6mm

(3日前は11.9mmだったのにえー?
 まぁ、誤差はありますよね...)


そのままSEET法流れ星

クスコ挿入
初めて痛かったです笑い泣き
手技の問題なのか、私の膣の変化なのか...。
無言で耐えれる程度の痛みではありましたがあせる

そして注入するとき
先生から何か一言あるのかと思ったら
全くなしびっくり
注入したっぽい音だけ聞こえましたねー

まぁいいけどさ!笑
いいけど!
強いて言えばもう少し
入った感を味わいたかったですニヤニヤ




その後けっこう待って診察お父さん

内診とは別の先生で
「SEET液しっかり入りましたからね!」
と言ってくれました照れ

ホルモン値も問題なしOK
ということで

いよいよ明後日
初の移植ですおねがいラブラブ

4AAの卵ちゃんをお迎えキラキラキラキラ


今日は夜勤なので
明日仕事終わったらしっかり身体休めて
明後日体調バッチリで臨みたいと思います!!





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




クリニックから帰ってきて
初めてのプロゲストンデポー筋注宇宙人くん

採卵周期の皮下注のときは
全然緊張しなかったんですけど
筋肉注射となるとけっこう緊張滝汗

でもこういうのは一気に刺さないと余計痛い!
と自分に言い聞かせて ブスりハッハッ


あれ?
全然痛くないぞキョロキョロ

注入するのも、、痛くない爆笑

って感じで
拍子抜けで終わりました(笑)

運良く今回は痛点外れただけだと思うけど
とりあえず良かったアップ


現時点で判定日までの分で渡されてるのが
あと4回分イヒ

がんばれ自分グー





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



良い結果をもらえて
ハッピーな年末年始を
過ごせますようにいのししねずみ