採卵周期スタートの予約! | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

29日周期で
今朝リセットしました女性トイレ
(ほぼ予想通りでホッとした~ほっこり)

ので

初の採卵周期開始の予約!!
取りました病院


パンフレットには
2-4日目に受診と書いてあって
ベストは3日目みたいですが

明後日は仕事終わるのが遅めなので無理バツブルー

明日は日勤なので
ギリギリ間に合うかと思ってたんですが
採血もあるので17時半が最終ということで
間に合わず、、バツブルー

明明後日は夜勤なので昼間は空いてますが
できればゆっくりしときたいし
なんとなく
3日目基準なら遅めより早めの方が
いい気がしてたので
4日目は避けたいなーと思ってたんですが
→考えすぎですかね(笑)

仕方ないので11/9の
4日目予約になりましたニヤニヤ




いよいよ始まるなーちゅー
モチベーションは上がってますが

大丈夫かな~
とやっぱり不安も多いです汗


自己注射すること自体は不安はないですが

夜勤もあるので
仕事の合間にしないといけなかったら
時間ちゃんと守れるかなーとか

副作用も心配だし

卵がいっぱいできてくれるのかも心配だし

男性不妊だと良い受精卵ができにくい
みたいな情報もあって心配だし
(精索静脈瘤の手術をしていれば
 手術してない場合と比べると妊娠率は高い
 という文献はあるようなので
 大丈夫と思いたいですが)

考え出したら止まらないですね滝汗


ほんとなんでも考えすぎる性格
どうにかしたいねー






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

すべて
いい方向に行きますように

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






追記
ブログタイトル 少し変更しましたオカメインコ