また妊婦増えた | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


前回のブログに引き続き
ブラックな内容になります(*_ _)









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



職場に
妊婦が3人になってしまいました滝汗


3つ下の後輩も妊娠したって、、ガーン


その後輩は来年3月で退職して
地元戻って結婚するって聞いてたのに!


予想外の人からの妊娠報告が続いて
打撃大きいゲロー




ほんと
いいなー
簡単に妊娠できて。。




私の勝手な妄想ですけど
退職するのがちょうど
産休入るくらいの時期になるように
計画したのかな~とも考えられます真顔


そうだとしたら本当
すごすぎる。







仕事中も
妊婦のスタッフ見かけると
チラっとお腹見ちゃうし(まだ皆んな出てないけど)


他にも予備軍いっぱいいるから
変わった様子無いか気にしちゃうし


表には出さないけど
一人で落ち込む時間が増えて辛いえーん




こーゆー不妊様感情
どうにかする方法ないものか...もやもや