やっぱりまた先越されてた | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


職場に新婚さんが何人もいるので
いつまた先越されるかと思って
怯えてたんですがしょんぼり


この前の突然の妊娠報告(入籍前の37歳の先輩)
はもう次元が違うので置いといて


去年の12月に入籍して
たしか5月に式挙げてた3つ上の先輩


ご懐妊だそうです真顔


先月の病棟会で報告されてたらしいですが
私は勤務中で参加してなかったので知らず...


今日 別の先輩から不意打ちで聞いて
内心  ガーンゲローゲローゲロー  てなってましたガーン




やっぱり
できる人はすぐできるんですよね笑い泣き

てゆーか大半の人は1年以内に
何事もなく妊娠するのかえー




私は結婚してもう3年
避妊やめてから2年半
クリニック通い始めてからもうすぐ2年

なのに

一度もカスったことすらないえーんえーんえーん


比べても仕方ないのに比べてしまう...

苦労せず普通に妊娠できる人が
羨ましくて羨ましくて...
 
こんなブラックな感情抱きたくないのに
勝手に溢れてくるチーン




アメブロとか受診に行くと
同志がこんなにいっぱいいる!
と思いますけどねグー




不妊であることを悔やんでも
何も解決しないわけで

1日でも早く授かるには
高度不妊治療を頑張るしかないわけですもぐもぐ




11月中旬に採卵予定ヒヨコ
すんなりいけば12月に移植?で
最短1月には妊娠できる計算??


男性不妊だし
良い卵ができにくいかもしれないし
そんなに上手くいかないかなギザギザ






他人の赤ちゃんのお世話ばかりしてるけど
(大変だけどやりがいはあるし とにかく可愛いけど!!)

本当にもう、1日でも早く、
自分の赤ちゃんを見たいです笑い泣き