早く次に進みたい! | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


AIH後ルトラールとプレマリン飲んでたので
遅めの31日目リセットになり
本日D4ですニコ


前にも書きましたが
顕微授精にステップアップするのは来月!!
(今周期始まる前に説明会に行けなかったのでショック)

ということで
今月は説明会に行くのと
自己注射の講習?に行く以外は
することありませんえー


ただ
5月の時みたいにセキソビットやめて
無排卵になって次のリセット遅れたら

先日悩みに悩んで 採卵予想日らへんに
連休の希望出したのが大ハズレになって
無意味になってしまうので雷

セキソビットは飲んでおきたくて
前のクリニックに薬だけもらいに行ってきて
昨日から飲んでます薬


タイミング法には望みゼロなので
卵胞チェックはもう行かなくていいやー
と思っててねー
お世話になったクリニックに対して
薬もらい逃げ(??笑)するみたいで
ちょっとした罪悪感はありつつ...

でもリセット日の予想のために
排卵日はなんとなく分かっておきたいので
久しぶりに排卵検査薬買ってきましたニヤリ 
(高いけど、ドゥーテスト。)









.....それはさて置き



先月まさかの妊娠報告をしてきた先輩の
お腹がこれから大きくなっていくのを
未妊のまま見続けたくないし
1日でも早く妊娠したいので
早く次に進みたい気持ちでいっぱいで

今周期ほんと無駄に思えて仕方ないし
ほんと長く感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焦るのは一番良くないって
分かってるけど焦るチーン

早く来月になって欲しいですうずまき