最後のAIH日 決定 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

2つ前の記事に書きましたが
今周期までは今のクリニックで診てもらう
と決めたので
今日 D10で卵胞チェック行ってきましたヒヨコ


内膜10mm
卵胞 右13.3mm


排卵は5日後くらいかなー
という先生の見立てでしたが
そうなると日曜日バツブルー
月曜日は祝日バツブルー


ステップアップ決めたけど
最後にもう1回 AIHトライしたいので

土曜日にできないですか?
って聞いたら

そうですね~
卵胞育てる注射すればいけると思うので
土曜日にしましょうかお母さん

ってOK

HCG打つのは当日で大丈夫らしいです上差し
(金曜日は仕事で行けないのでよかった!!)


ということで!
5ヶ月ぶり4回目
精策静脈瘤の術後としては3回目のAIH
決定!!


あとは旦那Jrの値が
前回以上であることを祈るばかりですおーっ!








診察の最後に
このAIHがダメだったら
旦那の方のクリニックに行って
体外受精するつもりでいることを
伝えましたくちびる

ちょっと残念そうにしてくれた院長先生ニコ
いつも優しくて大好きですラブラブ

今日注射してくれた看護師さんも
「何がだめなんでしょうね...
今回で上手くいってくれたらいいですね」
って言ってくれて
注射打った後もしっかり揉んでくれて
もう1回 「上手くいきますように」 ってラブラブ
気遣いが嬉しかったですチュー

いい女医さんと看護師さんばかりで
気に入ってるクリニックなので
本当はここで結果出したいんですけどね笑い泣き

AIHまでしかやってないので
仕方ないです汗




あ、卵胞育てる注射なんですけど
初のHMGでしたひらめき電球

前に卵胞の育ちが遅めだったときは
ゴナールエフ使ったんですけど、、

調べたらHMGは
ゴナールエフより強いみたいですね雷

看護師さんに呼ばれて注射する時になって
あれ?皮下注だと思ったのに筋注?
ゴナールエフじゃないのか?(心の声)
ってなりましたニヤニヤ

どのタイミングで何の薬を使うかって
先生の匙加減ですよね~
信頼してるのでお任せでいいんですがウインク




最後のAIH
期待してないけど
あわよくば
上手くいきますように乙女のトキメキ