初診予約しました | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

ご無沙汰してましたチュー


先月
タイミングすら取れず
リセットして本日D4です女性トイレ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ステップアップしようと決心したものの
説明会に行けるのが来月で
しかもそれが
来月の生理が始まった後になるので
実際ステップアップできるのは11月になる
と気付きテンション下がっておりましたチーン


が、仕方ないので、
それなら今周期のタイミングかAIHまでは
今のクリニックで診てもらおうと思い
前もって受け取っていたセキソビットを
昨日から飲んでいます薬

望みはゼロに近いけど
できたら本当に最後のAIHトライしたいなと
思ってるんですが...お願いお願い


来週の火曜日 D10で卵胞チェックに行って
次に受診行けるのがD14(土曜日)

日曜日・月曜日(祝) クリニックお休み
火曜日は仕事で無理
水曜日は行けるけど排卵終わってそう
っていうタイミングの悪さ笑い泣き


先月同じパターンで
D10が火曜日で まだ卵胞小さかったけど
D14の土曜日には21mmに急成長してて
クリニックの休みと仕事の都合で
諦めたんですよねーショボーン

ほんと運悪いガーン

思えば...3月4月連続でAIHできたのが
本当に奇跡的だったな笑い泣き



考えたんですけど、
火曜日とりあえずカップもらって帰って
土曜日に旦那Jr持って受診して
卵胞20mm以上に育ってたら注射してAIHする
っていうのはダメなんでしょうかはてなマーク

注射してもすぐに排卵するわけじゃないから
可能性としては下がると思いますけど
何もしないよりはいいかなと真顔

土曜日は私が夜勤で
日曜日は旦那が夜勤なので
これも先月と同じパターンで
タイミングすらちゃんと取れないんですよあせる

だったら注入しちゃって欲しいニヤニヤ


とりあえず火曜日
先生に言ってみようと思いますくちびる



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



で、
ステップアップのための転院についてですが

今月末、実家に帰省するので
それまでに今後の見通しを知っておいて
帰った時に母には報告しておこうと思って
帰省の前に初診の予約を取りました病院

いよいよ私も体外受精に足を踏み入れるんだ!!
と思うと電話するのすごい緊張しました滝汗



仕事との両立
身体の負担
お金

心配ばっかりだし

苦労せず自然にできた人が羨ましくて
仕方ないけど

前向きなことだけ考えて

体外頑張ってる人達がここには沢山いる!
私にも出来るはず!と思って

頑張ろうと思いますグー!!