ステップアップ前の受診 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。

20日(D10)の受診では
内膜10.4mmで厚くなってたけど
卵胞は右12mmと小さく

今日(D14)
内膜11.2mm
卵胞21mmヒヨコ


火曜日に最後のAIHできたらいいなー
と思ってましたが
それだと排卵終わってそうということで
無しになりましたショボーン

で、
今日明日でタイミング取るように
言われたんですけど
今日は私が夜勤、明日は旦那が夜勤
ということでタイミングすら合わず雷


まぁ
この間の旦那の検査結果を受けて
AIHですら希望持てない状況なので
タイミング取ったところで...
って感じですけどねえー









色々考えて
旦那が診てもらってるクリニックに
来月体外受精の説明会を聞きに行って
仕事との両立をする決心がつけば
転院しようと思ってましたが

来月のシフトが出て
説明会してる日が全部仕事で行けない
というまさかの事態で
再来月に延期せざるを得なくなりましたゲロー


なので
来月までは今のクリニックに通うか、、

来月あっちのクリニックに転院して
必要な検査があるならして
再来月説明会受けてステップアップするか、、
(まず初診の予約がすぐ取れるのか
 聞いてみないと分からないんですけど)


今日の受診では、いつものように
次の周期のためのセキソビット
渡しておきましょうか?って聞かれて
決めきれなかったのでとりあえず
受け取っておいたんですけどねバイキンくん




どうするのがいいのか迷いますうずまき