モチベーション低下中。 | NICUナースの妊活

NICUナースの妊活

結婚8年目。私32歳、夫34歳。
男性不妊のため顕微授精を行い第1子妊娠、2020年9月出産。
2023年10月、2人目に向けて不妊治療再開しました。


ここ最近
家のことで問題発生したり
旦那と喧嘩したりで

今周期も自己タイミングするつもりでいたけど
そういう気分になれなくて
1回もタイミング取らずD14になりました真顔
(言ってしまえばもうレス状態)

たぶん昨日くらいに排卵したと思うので
今周期は妊娠の確率ゼロですタラー



まだ旦那の手術して1ヵ月ちょっとなので
数値改善してるとは思えないし
どうせ自然は無理でしょ
って思ってしまってるところもありしょんぼり



それだけではないですけど…
気持ちの問題
夫婦関係
色々ありますショボーン










そんな感じでモチベーション下がってた中

昨日
職場の後輩がまた一人妊娠したことを知って

これで職場に妊婦4人ゲロー



なんで
なんで
なんで
なんで

そんな簡単に妊娠できるの??






まだラッシュ続きそうな予感しかしないし

もう私のメンタル持ちませんえーん