アデノ再び…! | みんみんの毎日迷子な育児日記

みんみんの毎日迷子な育児日記

2歳の男の子とっちんと0歳の女の子あーしゃんのママ、
みんみんのどたばたな毎日の記録
「どうしたらいい?」「何が正解?」
毎日育児に迷子です!

週末から雪がちらつき始め、

ぐっと寒くなりました雪の結晶

 

 

こんにちは、みんみんです流れ星

 

 

 


 

寒さと一緒に到来したのが、

 

あーしゃんの

アデノウイルス感染症絶望

 

 

 


とっちんから

しっかりうつってましたバイキンくん

 

 


 

そりゃそうだよね!

 

基本ゼロ距離やし

毎日ちゅーしまくりやし爆笑笑

 

 

 


 

とっちんはお熱だけでしたが

 

あーしゃんは40℃近い熱に加え

結膜炎がひどくて

 

目が充血し、腫れ、

めやにがたくさん出て

 

可哀想なお顔になってましたぐすんアセアセ

 

 

 

 


熱が高いから

寝にくいっていうのもあって

 

寝付いてもすぐに目が覚めて

眠いからぐずぐずぐずぐず…もやもや

 

 


 

抱っこだとまだ寝れたので

パパが抱っこしたまま

2人でソファで寝たり、

 

一番熱が高かった時は

解熱剤に頼ったりしました薬

 

 

 

 

寝られないのは可哀想だからねふとん1ふとん3

 

 

 



ただ救いだったのは、

 

母乳やミルクが

しっかり飲めてたことと

 

アデノにしては

早く解熱したことびっくりマーク

 

 

 

本当に救われました無気力キラキラ

 

 

 

 


 

辛かったのはあーしゃんだけど

 

とはいえ看病してる我々も

寝不足になったり

疲れが溜まったりするわけで…

 


 

とっちんのメンタルケアや

毎日の家事もあるからね昇天

 

 

 


昨日は自分へのご褒美として

ハッピーセット買いに行きましたハンバーガー星

 



とっちんの分じゃないです!笑

 

 



自分のためにキティちゃ~ん花



 

お目当てのではなかったけど

やっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート

 


欲を言えば

水色のうさぎちゃんのやつか

ガングロのビキニのやつが

欲しかったんだよね〜ふんわりリボン





このキティちゃん、


金曜日から始まったのに

日曜日にアプリ見た時点で

品切れの店舗が出始めてたから

 

大きいお友達が

買ってるのがよく分かるよね笑

 

 

 


そして今回は

楽天ポイントでお会計したので

出費はゼロ〜コインキラキラ


イベントバナー

 


またポイント貯めるぞ〜!よだれキラキラ




こないだは

あーしゃんの保育園受かる気満々で

お名前グッズ買っちゃった爆笑笑い





とっちんもいるし

きっと受かる…ハズ!ピリピリ




最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


いいねグッやフォローハート

ありがとうございますお願いハート


コメントメール

たくさんお話しましょうラブラブ



ではまた!ダッシュ