R6.4/28(日) かすみ草のハーバリウム | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

ムスメにお供えしたお花の中からかすみ草はいつもドライフラワーにしている。


前回、ムスメの誕生日に作ったかすみ草のガーランド。→


これの残りがまだあって、他に何かできないかなと考えて。


かすみ草のヘッド部分だけを切り取り瓶に詰めたら可愛いかな?と思ってやってみた。




けど、なーーーんか違う(。-`ω´-)



じゃあハーバリウムにしてみよう!


かすみ草のハーバリウム



⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。




思ってたんと違う真顔



たぶん、白のかすみ草の色が綺麗じゃないからだ。


ブルーブルーハートのかすみ草だけだったら良かったかもしれないけど足りなくて白を足した。


白も入れるなら茎がある状態のほうが光が通って綺麗かも。




ライトアップしてみたひらめき電球


てか、リボン大きすぎだなw

この幅のリボンしか家になかったのよー泣き笑い

麻紐でも良かったかも知らんぷり