R6.4/23(火) 21歳の誕生日 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今日はムスメの誕生日バースデーケーキ

今年はなんだか飾り付けしたくなって買ってきました!!


私からのお花はレインボーローズ虹赤薔薇



親友ちゃんが18時に来てくれるというのでムスメの部屋の掃除をしました。

いつもムスメにあげてるお花から、かすみ草をドライフラワーにしていたのでガーランドに仕上げましたニコニコ



なかなか可愛くできたと自画自賛爆笑キラキラ



そして親友ちゃんたち、いつも3人で来てくれるんだけど今日は2人。
もう1人は熱らしいです🤒

お花は黄色と紫花束


飾り付けと合ってるよね!?


このクマちゃんはムスメの出生体重で作ってもらったクマちゃん。

次男坊が帰ってきてから2人(+ムスメ)でびっくりドンキーへステーキ

ムスメが好きなチーズバーグを食べたよスプーンフォーク

⋯って、去年の誕生日のブログ読み返したら全く同じこと書いてた笑い泣き


帰ってからはケーキを食べましたバースデーケーキ

今年はバスクチーズケーキだよ。



ムスメ、
誕生日おめでとうラブラブ

ママはあなたに会えた時、本当に嬉しかったんだよ。

ずーっとあなたの成長を見続けたかったよ⋯






■ 番外編 ■

今日もあと少しで終わるというときに、次男坊がトイレを詰まらせたネガティブ

一体何度やればわかるんだむかっ

トイレットペーパーの使いすぎパンチ!


もぉ〜〜〜!! 

マジで勘弁えーん

1時間くらいトイレで格闘して、なんとか勝利したが⋯


3回拭いたら流す

しかし1回の巻きが多いから詰まったようだ。

なので💩の途中だった次男坊、我慢できず詰まった状態で更に💩⋯(꒪д꒪II


割り箸で掻き出してもダメ⋯

スッポンを使ってもなかなか流れず⋯

また業者呼ぶしかないか?!と半分諦めかけたがスッポンの感触が変わった!!


な、流れた〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き