R6.4/22(月) 帰りたい | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

作業所に通い始めて少し慣れてきた今日この頃。


ちょっと合わない人がいるようです。


昔デイが同じで知っている人なのですが···


最近毎日のように「〇〇と喧嘩した」と言ってます。



そして今日来たLINE⬇



と、こんなやり取りをしました爆笑


今日は歯医者だったけど麻酔したため外食は中止に。

その代わりマック買って家で食べましたハンバーガージュース



マックを食べてるとき次男坊が

「〇〇(ムスメ)に麻酔したよって話したかったなー」

って。


姉弟だもんね。


話したいよね。


キョウダイはキョウダイなりに想うことがあるよね···