R6.4/18(木) 桜に付く虫 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

今月の月命日に買った桜。→


この時ずいぶん咲いてしまいお値打ちになっていた桜を敢えて選んだ。

月命日に満開の桜をムスメに見せてあげたかったから。

数日して花が枯れて葉っぱが出てたので今度は葉っぱも楽しもうと思い枯れた花を取っていた。

花瓶の周りに小さな黒い点々(つぶつぶ)があったので嫌な予感はしたのだが···


やっぱり笑い泣き

流水かけたから水滴ついてるけど汗


で、今度はキッチンにこの花瓶を置いておいた。

そしたらまた···!!!!

花瓶の周りに黒いつぶつぶが···

まだ他にもいたのかと探した。
葉っぱも食べられてる。

なかなか見つからなかったけどやっと見つけた目キラキラ


今度のは緑か···

結局お外にポイしたよ汗

虫かごに入れず虫飼ってたオエー

なかなか気付かないもんだね昇天



今日はいつもより早く出勤で講習があった。
いつも早い時間にお昼を食べてから出勤するけど今日は昼休憩取らなきゃいけないからパート仲間とランチしたスプーンフォーク

こういう機会って滅多にないからね。



肉つけそば。

美味しかった飛び出すハート