R6.5/3(金) 31回目の月命日 | 天使になった娘と時々悪魔の次男坊

天使になった娘と時々悪魔の次男坊

2021.10 生きる辛さから解放されたムスメと、障害のある次男坊を中心に日々の記録・想いを綴るシングルマザー。自死遺族。

またやってきた月命日。


なんだかんだすぐやってくる。


それだけムスメに会えない日々が長くなっていく···




昨日は仕事が休みだったのでお花を買っておいた。


芍薬が入った花束花束


今朝見たら花びらが全部落ちてた泣くうさぎ


メインの花がなくなってしまったので今日、仕事帰りにケーキ屋ショートケーキ→花屋ピンク薔薇→ケンタッキー骨へと行きました車ダッシュ



芍薬の代わりにダリアとニゲラをチョイスぽってりフラワー


ムスメの誕生日にケンタッキーのLINEギフトを頂いたので今日買ってきました。


ケーキ屋さんでは、苺タルト・はっさくタルト・ティラミスをチョイスニコニコ


美味しかったねニコニコ



車の中で時計を見ると「あの時間」を少し過ぎていた。

前は「あの時間」前後は苦しかったけど、今は前のような苦しみはない。

時が経つというのはこういうことなのだろうか···