イベントバナー

 



​みなさんのボーナス報告



マネカテのみなさんのブログでボーナスいくらだった話を続々とあげていてリアルでは人のボーナスの金額なんて聞けないので興味津々で拝見致しましたひらめき



わが家の夫は去年転職したため夏のボーナスは初飛び出すハートしかも夏の方が冬よりボーナスの比率高めで多めに出るとのことでいくらか気になっておりました。





​アラフィフのボーナスハウマッチ?



夫の夏のボーナスは私のパート代2年分より多かったです泣き笑い


うれしいような切ないような、、たいした出勤時間じゃないので仕方ないですが私のパート代のしょぼさよ悲しい



そして夫ありがとう。手取りで100万円超えてました。マジで日々頑張ってくれてありがとう(本人に言うてないけど)


庶民には大金だー指差しとりあえず貯金です。



ここから今年の旅行代捻出します。



↑今年の旅行の予定です。



↑私の旅行ブログで1番閲覧されてるのはコレ。みんなリブランドしてどうなったのか気になるのかな?


↑このホテルの話です。