イベントバナー

 今日は5のつく日飛び出すハート



昨晩12時ちょうど5日になり次第、旅行の予約取りました指差し(先着60名の5000円引きのクーポン使えました!うれしいニコニコ



楽天トラベル5の付く日色々クーポン出てるのでチェックしてみて下さい飛び出すハート





それでですね、先日こんな記事を書きました↓




実はこのブログに恥じない(?)くらい旅行の予定を組んでます凝視


というか想定より旅行の予定を組んでしまってます。



すでに3回も旅行の予定組んでます(しかも3月に広島行ってるから今年4回旅行の予定)




いや庶民が4回も旅行だと?行きすぎだろ!って思いませんか?私は思ってます真顔


だいたい旅行は毎年2回くらいに収めてました。





でもかなり久しぶりに夫の実家に行こう(遠方)となり、プラス元々行きたかった旅行を詰め込んだ結果こうなりました無気力





ほんでいくらかかるか把握しとかないと恐ろしいので急遽ざっくりですが旅費計算してみました驚き(交通費、宿泊費、レジャー施設代だけの計算なので食費やらいれたらもちろんもっとかかります、、)



※端数切り捨てたりしてます。だいたいの金額です。





①広島旅行

3月に1泊2日で行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


新幹線代(往復) 65700円

ホテル代(朝食付き) 13000円


計78700円、、ですが夫の会社の福利厚生使いました(交通費40000円分補助出ました)


計38700円(新幹線+ホテル代)


↑詳しくはこちら


↑添い寝の子連れは無料のビジホでホテル代節約




②GW旅行の予定

1泊2日、車で行きますリムジン後ろリムジン前


高速代(往復) 14000円

ホテル(素泊まり) 37400円

レジャー施設チケット代 18800円


計70200円(ガソリン代は計算してません)


↑行き先は以前行ったここと同じです


↑楽天スーパーセール中に申し込み




③夫実家方面旅行の予定

2泊3日の予定です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

夫が申し込み諸々してるので私詳細把握してないのでおそらくの推定で書いてます真顔

ちなみに実家には泊まらずホテルに泊まります(夫の実家は寄るだけ)




新幹線代(往復) 91680円

ホテル(2泊) 20680円←激安のビジホです


計112360円




④某ネズミー県旅行の予定

2泊3日の予定です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ホテル(2泊素泊まり)+新幹線往復=155000円

ネズミー施設代(2日) 62000円


計217000円





計438260円

なんですが、夫の会社の福利厚生で50000円は交通費出してもらえるので388260円の予定。




、、、思ったより良心的な値段に収まってるな真顔セレブに鼻で笑われそうな値段でしたね。わが家には大金ですがね。




まだ③の旅行はレンタカー代やらレジャー費もかかるし食費やらもっとかかるのであくまで最低限のお金の計算なんですがね。



にしても新幹線は高い泣き笑い③の新幹線もうちょい安くならんかな。





旅費賄えるくらい今年度はパート励みたいと思います不安