​楽天スーパーセールで使ったお金



今回楽天スーパーセール今回は10店舗購入歩く


完走したのはいいんですが、いくら使ったのか心配になったので計算してみましたネガティブ








四捨五入して約3万円でした札束ギリギリ3万いかんくらい、、




今回は私の嗜好品が多かったので私のタンスへそくりから1万円ほど家計費に補填しようと思います指差し



結局このadidasサンダルも買っちゃったのでね、、この辺りは自分のお小遣いで買います凝視



↑私のへそくりの話






​また体調不良


先日発熱した子1は溶連菌でした。



そんで今週は子2絶望



めっちゃ喉が痛いんやと絶望絶望



また溶連菌かと思ったんですけど陰性でした。

ヘルパンギーナ、手足口病が流行ってるのでそのあたりかな、、


熱はないんですけどだるいということで休ませました。


もうすぐ子1の林間学習もあるし体調不良に敏感です魂が抜ける



ちなみに私も喉痛いです、、子1にうつりませんように昇天