​スパセ悩んで買ったもの


以前楽天スーパーセールで買うもの悩んでる記事あげましたが、貧乏性なのでめちゃくちゃ悩んだ結果コチラ買いました泣き笑い




まず予約販売で買ってたつくねよだれ




まぐろは悩んでこちらにしました。




一番乗りで届きました飛び出すハート

一回り小さいと悩んだんですがメルカドバッグはこれくらいの大きさがかわいいと個人的には思いますキメてる

最近エコバッグ忘れて出かけることが多いのでこの大きさなら牛乳とパンくらいなら突っ込んで帰れそう泣き笑い


↓この大きさです。

10%オフクーポン出てる時に買いました飛び出すハート




 

こちらもスタートダッシュクーポンで安く2点買い。





クーポン利用でまとめ買いしてしまった。
もうないので早急に届いて欲しい赤ちゃんぴえん




こちらはなくなったので店舗数稼ぎに注文。ドラストで買うより少し安かったです。





 



結局寝具は子供に押し切られてキャラもの買いました
爆笑ちょっとでも安いとこ探しました〜。





計8店舗でした歩く


でもでももう少し誘惑がありまして、、



adidasの白サンダル悩んでます赤ちゃんぴえん


こっちは軽くてデイリー使いに良さげなんですが真っ白すぎて汚れ気になるかなと、、




基本ケチなので一気に沢山買い物することに罪悪感あるんですよね〜(楽天マラソンにむいてない性格ですね真顔
でもサンダル今日までポイントアップしてるんですよね〜悩みます〜不安