イベントバナー

 本日スーパーセール&5のつく日ですよー!



​子供の懸賞


先日子供が学校からエコロジーに関しての新聞をもらって帰ってきました。


そこにクロスワードパズルがあって、答えを送って懸賞に応募すると言うものがありました。




子2 怒り「先生が送ったらなんか当たるかもって言ってたし送りたいしクロスワード解いて!」←自分で解く気はないんかい



とりあえず一緒に解きまして、答えを送りました。




たぶん10人くらいしか当たらないし、色んな小学校で配られてるであろう新聞だから当たらんだろうと思って忘れてました凝視





が、当たってた






みんな紙すきセットは興味がなかったんやろか?


それともうちの子2にっこりくじ運めっちゃいいんですよね。本領発揮したんやろか?




ちなみにうちの子2、学校でもらってきた広告チラシの懸賞で何か当てるの2回目です。


過去に図書館500円分もたしかもらってたハズ驚き






すでににっこり←この人、夫氏の血を引き継いでるのか懸賞好きなんですよね。



ちなみに次に子2が狙ってる懸賞はこちらだそうです↓


https://www.lion-k.co.jp/campaign/cp_202402kiechau.html




絶妙に当てれそうなやつ狙ってくるな〜



ちなみに工作好きなうちの子は紙漉きさっそくしてましたよ。




わたしも子供の時自由研究でやりました指差しなつかしい〜





↓懸賞の話はコチラ