↑子供が鬼滅の刃観てるので暇な間にブログ下書き。私は宇髄さんを推したい。









タイトルの通り私の夫は懸賞が好きです指差し


結婚する前から懸賞大好きスター


懸賞はバーコードやレシート、シールを貯めて応募するものからLINEやアプリからポチポチするものまで色々、、、


結構仕事が忙しくても隙間時間でポチポチ応募してます物申すポチ

息を吐くように懸賞に応募するオジサン物申すボチポチ


とりあえずちっちゃいものだとビール、チュッパチャプス、ブラックサンダーをよくコンビニでタダGETしてきます凝視




わが夫ながらすげーマメやなぁと思います真顔


私は懸賞に全く興味がなかったんですが、結婚してからマメに応募するようになりました指差し(結婚してから1番影響をうけたところかもかしれん。他にもっといいとこ影響うけんかい私真顔






今まで色々当選したこともあるのでその時の話もまた書けたらなぁと思います飛び出すハート






↑USJもチケット当たってタダで行ったよ指差し







↑こういうの中身気になるけど本は基本図書館で借りる派指差し




↑こういう懸賞雑誌はやったことない知らんぷり