↑気になるタイトル指差しバックドロップは貸切ナイトで初めて乗りました飛び出すハート



↑前の記事



今回は以前当たった懸賞の話を書きたいと思います指差し




夫は懸賞好き飛び出すハート

色々当選したことがありますがUSJの貸切ナイト招待チケット4名様1組は当たって嬉しかったものTOP3には入ります目がハート




夫が当てたのはサントリー主催の貸切ナイトでしたスター

USJは何回も行っているわが家ですが貸切ナイトは特別感がすごい目がハート


なんてったって待ち時間なんてあってないようなものびっくりマークハリウッドザドリームザライドなんて普段は待ち時間多いし下の子絶叫無理やしスルーするんですが、一度も立ち止まらずに乗り場までいきました(でも連チャンで乗ると酔うよオエー



ニンテンドーエリアは事前抽選でしたが当たりびっくりマーク


↑この人気のないニンテンドーエリアを見てほしい指差し人気のないニンテンドーエリアをブラブラするの最高に気持ちよかったよだれ


マリオカートはジュゲムの中継車の部屋を素通りでそのままクッパの部屋に突入泣き笑い2回連続でマリカーを楽しみました。




↑クリスマスシーズンに初めて行ったので初ツリーでした🎄


貸切ナイトの前から入場できるので(この時は14時から入場OK)貸切ナイト中に乗り物を全力で乗るために、ご飯食べたりお土産見たりは先に済ませました。




しいてデメリットをあげるなら貸切ナイトは閉園後からで夜遅くなるため小さなお子さんのいる家庭は大変かもしれません。小学生のわが子も帰りの電車ではパワー切れてましたネガティブ(寝てる幼児を抱っこしてるパパママがJRにたくさんいました)



今回の懸賞が当たった要因は(あくまで私の勝手な予想指差し

・関西地区限定の懸賞だった

・対象商品を◯円買うと応募できるタイプの懸賞のため対象商品を購入する必要があった

・2人1組と4人1組と選んで応募するタイプだったので4人1組の方が人気がなかったのかも?


あたりかなと思ってます気づき



アメックスやJCB等のカード会社がカード会員向けに貸切ナイトをしていたり、今回のように大企業が貸切ナイトを行なっていることがあるので、応募できそうなものがあれば是非運試ししてほしいなと思いますニコニコ

検索すれば2024年の貸切ナイトの情報も出てきますよ花

私もまた応募できそうなものがあればしたいなと思います指差し





↑ドンキーコングエリア楽しみですね飛び出すハート子供もこれ欲しいらしい泣き笑い


↑1回くらいこういうのでUSJ行ってみたい


↑春からのアニメに向けてまたコラボが熱い炎


↑ジョーズのカフェではサメのお肉食べれるよよだれ