こんにちは〜ニコニコ


今日は雑談から。

最近ウェルシアでいいもの見つけました!


これ↓



ドリトスのディップソースよだれ



この記事の時に食べたのはチーズソースだったんですが、とりあえずなんかディップして食べたかったので買ってみました!思ったより辛すぎず美味しかった!



そして自宅でドリトスとディップソースでおうち映画館ごっこしたかったのには理由がありまして。



https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/



満を持して鬼滅の刃柱稽古編1話を見るため物申す



今週ずっと子供が見たがってたのですが、日中遊び回ってて宿題してたら1時間テレビ見る時間がなくて金曜の夜まで引っ張ってたんです煽り




やっと見れました。子供は善逸のシーンに爆笑してました爆笑


たまには夜のジャンクフード、背徳感があって良きですにっこり






​最近無くした服、欲しいもの



最近落とし物しました真顔



しかも服、、、


大人になって服落とすとかヤバいな私。


たぶん京都に行った時GUで買った黄色いシャツ忘れて返ってきた。たぶん電車の中に。



↑このシャツです、、



たぶん形はこれと一緒なんですけどストライプしかないんです赤ちゃん泣き気に入ってたのにやっちまったー




ほんで欲しいものもGU



これのホワイト持ってるんですけどブラックもほしーニコニコ


毎日ほぼスニーカーの私でも足疲れないにめちゃいいです。



最近ゆっくりブログ書く時間がありません。
毎日継続して書くってなかなか難しいですが頑張ります泣き笑い