↑以前の春服購入品はこちら指差し



こんにちは〜花


花粉症で毎日瀕死のみんみんです泣き笑い


病院でもらった薬効きが弱い、市販薬買ったら眠くなるで困ったもんですよ。



みなさん春服買ってますかはてなマーク今週はまだ寒そうですが来週あたりからどんどん春めいてきそうで物欲もムンムンですよだれ




そんな私が最近欲しいもの↓


cocaのエンボス加工のパンツ!

これの黒とベージュ欲しい!

普段着に便利じゃない?あと同じエンボスの黒とベージュのトップスもあるからセットアップぽくなるかなと凝視


↑冬はこれにお世話になりました昇天使えるシルエットでした。







次!Discoatのビッグデニムシャツ!


デニムシャツ持ってるんですけどね。ビッグシルエットの。こないだ久しぶりに着たら全然シルエットがビッグじゃないんですよ真顔

デニムシャツが縮んだのか私が膨らんだのか真顔



↑discoatこれもオススメ。私が持ってるのは前シーズンのものっぽいけどたぶんほとんど一緒かな?

素材がシワになりにくいしハリがあっていい!

ママ友もイロチで持ってた指差し








最後に今更ながらのダークエンジェルシアートップス!


もう紹介されまくって今更感?私も秋に色んなファッションブロガーさんが紹介してる時に買うか迷いまくって買わず。


やっぱり白買っとこうかなーってなってます知らんぷり



以上私の欲しいものでした飛び出すハート