今期のドラマで私的に1番眼福ファッションなのは吉田羊さん目がハート(不適切にもほとがある面白いですね!やっぱりクドカン最高だ)
どのファッションも羊さんに似合ってる飛び出すハートニット着用が多いので春に向けて真似したいって感じではないんですがサカエさん(吉田羊さんの役名)のインテリな雰囲気を崩さずオシャレさがあってすごく良き。




前シーズンのドラマはめるる(セクシー田中さん)のスタイリングが神ってました昇天





残念ながら私はサカエさんほど財力がないので(メゾンスペシャル、UN3D.あたりをよくお召しのようです)GU行ってきましたよ指差し






庶民の砦GU到着ニコニコ


やっぱショート丈のトップス多いびっくりマーク
流行っててめちゃかわいいのわかるよ。
わかるんだけどアラフォーには結構勇気いる着丈なんだよ不安

お腹でてちゃダメだしでかいおしり隠れないし。
私の場合肩幅もあるからショート丈はバランス取りづらいんよ。

とりあえず冬服飽きたし春っぽいアイテム欲しいってことで、

シャツに物欲がむんむん目がハート







買ったものこちら↓






サイズは両方L購入(身長165センチ)

まずオーバーサイズシャツ(黄色い方)

かなりいい!アプリで見たときはスルーしてたけども!

まず素材がほどよいハリがあっていい。私似合わないシャツがハッキリしてて、ツルツルした素材、テロテロした素材で生地が薄いやつはだいたい似合わない真顔

これは似合う素材だった!

そしてこのイエローがまたちょいくすんでて似合う色。

XLも試着しましたが、上に重ね着できるようLにしました。




びっくりマークラッフルスリーブブラウス指差し

これはアプリでいいなと思っていたんですが、私フリルとかレースとか似合わない女なんですよ真顔だからどうかなと思ったんですが、黒ならデザインの甘さがとれていいかなと。あと素材も似合うやつだった。

これはパンツにインした方がいいのでジャストサイズのLで購入指差し

(私はGUだとだいたいLです。Mだと袖が足りないことが多い)




限定価格中だったのでいい買い物したキメてる



夫が買ったもの↓

↑あとこれのセットアップの上も買ってた。
UNDERCOVERセットアップで着こなせるようなおじさんじゃないんやけどどう着るつもりなんだろうと思ったけどツッコむのは辞めました真顔




最後に可愛かったもの↓


↑お腹出ててもいけるでしょうか?試着すればよかったな。



↑このモデルさん着用のトップスも値下げしててかわいかった。