こんにちは〜ニコニコ


やっと観てきましたよびっくりマーク「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」


↑入場特典です。



子供たちは面白かった〜と満足ニコニコニコニコ





私も面白かったんですが、ドラえもんの映画って年々上映時間伸びてますか?


控えめにいって膀胱がパンパンでした泣き笑いというか子2が耐えられなかったので途中で私もトイレに行った。


わが子以外も結構耐えれずトイレに行く子が多かったです指差し







というか膀胱がパンパンになったのは理由がありまして。



ちょうど昼頃上映の時間を選んだんですが、毎回ポップコーン買うしそれでわりとお腹いっぱいとか言うから終わってから昼ごはんにしようかと思ってたんですが、









子1絶望 「お腹減りすぎてポップコーンで耐えれないかもしれない」


不安 「もっとはよ言えよ」上映時間より早めに着いて買い物してました。




仕方ないのでポップコーン以外のメニューもオーダー不安



ホットドッグとナチョスを頼みました。






私的に映画館でポップコーン以外のフード頼んでるやつは富豪です泣き笑い初めて注文したかも(ポップコーンとドリンク以外頼んでる人ってそんなにいなくないですか?)







ほんで結局


•Aセット(ポップコーンMとドリンクM)

•ドリンクS×2

•ホットドッグケチャップ&マスタード

•ナチョスチーズソース




計2310円お支払い不安映画代足したら6000円近くかかりました。







ほんでこの初めて頼んだナチョス(ドリトスみたいなんにチーズディップする)






↑こういうのです





控えめにいってうまかった主にチーズソースがいい。





楽天でディップソースないか調べたわ。







↑ドリトスのチーズは高すぎた泣き笑いこのエルサボールが現実的値段。味どうやろ?





これあれば家でイオンシネマごっこできるやん。(自分でナチョス準備して映画観る)






ほんでまぁ塩分取りすぎてジュースの減りが早くて膀胱パンパンになりました泣き笑い(ドラえもんの映画の上映時間のせいではないですね)








映画予告でインサイドへッド2の予告してました凝視観に行きたいなぁ。ヨロコビの声は予告の感じだと竹内さんに寄せてるかんじではありましたよ指差し


私はストロベリーナイトがめちゃくちゃ好きだったので竹内さんの新作ドラマや映画がもう見られないこと未だに残念です悲しい



以上やっと観に行けたドラえもんの話でしたスター