​今年のGWは予定詰め込みすぎた


やっと(?)平日ですねー!


私はパート休みのため今日はぐうたらします真顔


GW予定詰め込みすぎたあんぐり



よしお兄さんもGWシーパラとスペイン村行ってて親近感飛び出すハート(詳しくはよしお兄さんのアメブロへ)



あと飲みにも行ったしランチも行ったよだれ




そんでブログに書いてないけどBBQもしたし、子供の誕生日もあったバースデーケーキ中日の平日はパートも行ってたし(夫は10連休で家を掃除しまくってた凝視






誕生日のご飯はピザ作りたいと言われて子供に作ってもらった。ピザ生地は業スーです。前はホームベーカリーで生地作ってたけど今年は忙しすぎてはしょれる工程は端折った煽り




ちいかわ×サンリオのリラコも店舗受け取りしてきました。かわいい目がハート






とにかくアラフォーにしては予定を詰め込みすぎた。合間に休むの大事です。




あとGW暑すぎた煽り


まじでBBQ日和過ぎて暑い。


年寄りに直射日光はキツイのよオエー


まじであらゆる日陰を探して生きてる。



禰󠄀豆子のように太陽を克服したいわ昇天




日曜鬼滅見てた人パー


まじで私は半天狗側の人間よ魂が抜ける




鬼くらい太陽にビビってる。



しばらく大人しくしたいところですが、来週末も予定ある←


再来週末もその次も←



5月を精一杯駆け抜けます煽り