みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

先日チョーーーーー久しぶりに居酒屋に行きましたよだれ子供できてから行ってないのでは、、、






場所はここ↓

https://torikizoku.co.jp/



鳥貴族オカメインコ


最後に行ったのいつかなぁ〜

たぶんまだ一品が300円以下の時代かと思います不安


ちなみに今は一品税込360円です指差し



一緒に行ったのはママ友飛び出すハート

みんな居酒屋はお久しぶりです。




話は盛り上がりそこそこお腹いっぱいになったのに


お会計は1人2000円ちょいだった爆笑安!


会計で思ったより食べてないなってなりました。




ちなみに久々鳥貴の感想は、、



焼き鳥うまい、酒は薄い。


って感じです。


うちの子めちゃくちゃ焼き鳥好きなんでここだったら居酒屋だけど連れて行けそう(値段的にも)



メニュー見てたらキッズドリンクは360円で飲み放題みたいやしお店的にも子連れウェルカム?



私が行った店は客層も若者よりおっちゃんおばちゃんが多かったですニコニコ私達も浮いてなかった!




たまにはランチじゃなくて飲み会も良きですね飛び出すハート








↑これだけあれば家で鳥貴族ごっこできそうよだれ





↑昔は280円だったんですね。この物価高だと80円上がったのは仕方ないのかな、、