先日実家に行った時に置いてあったものにハマりまして、






それが洗顔ブラシ物申す

よく泡立つし顔のざらつきが取れてスッキリする。




実家に置いてあったのは






先日広島旅行に行きまして、



その時見た熊野筆の洗顔ブラシもちょっと気になる指差し



↑このお花のやつとか



↑このハートのやつね。


かわいいし質もいいんだろうけどお値段はやや可愛くない件真顔庶民には。






ほんでね、全顔洗顔ブラシ使うと敏感肌の私には本当はよくないんじゃないかなって思い始めて結局今欲しいってなってるやつはこれ↓



小鼻用の洗顔ブラシ真顔1番毛穴が気になるところ。



1回これ使ってみようかなって思ってます物申す




ちなみに私肌はやや弱め、乾燥肌でございます。


結婚当初、夫の使ってたボディーソープ使ってましたら洗浄力が強すぎたのか冬肌痒くて痒くて粉吹いて驚き




それから色々調べてずっとこれ使ってる↓





牛乳石鹸(赤箱)



これに変えてから乾燥することはなくなって身体はこれ一択で全面的に信頼してます。ただ顔もメイク落とした後これで洗顔してまして、



最近やっぱり洗浄力があるやつで顔は洗いたい気持ちになってる。


毛穴が洗えてない気がすんのよね。


まじ毛穴の悩み尽きない魂が抜ける




とにかく洗顔ブラシ試してみようと思います物申す